至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

お待たせいたしました‼️

はじめましての方や、お久しぶりの方もおられると思いますが、やっとブログをはじめることができました。

コロナウイルスの影響もあり、一部の方にはお話ししていた事も大きく軌道修正をすることを余儀なくされてしまいましたが、このブログで又美味しいものをご紹介できればと思います。

バタバタしていましたので、もうひとつのブログも更新がなかなかできていませんでしたが、そちらも再開していきたいと思います。

最初はあまりなれていませんのでもたつくと思いますがインスタグラムもはじめましたのでそちらと連動して始めようと思います。

これからもよろしくお願いしますね。
こちらインスタグラムです。
https://www.Instagram.com/akane_oishii