至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

待ち時間に又待ち時間!

テレビでも取り上げられてますのでご存じの方は沢山いると思いますが、高槻の“ROUTE 271”です。
f:id:akane-gotchan:20201005211119j:plain
あかねママブログ最近更新少ないと思いますが、体調不良で高槻の病院に通っています。

まぁそこで、待ち時間の長いこと長いこと😓

待ち時間に、せっかくなのであのパン屋に❗️

そこでも又待ち時間がありました。😱

並んで買いました。
f:id:akane-gotchan:20201005211740j:plain
いろいろな見方はあると思いますが、お値段、作り方や、トータルして満足感ありますね😃。並ぶ理由も分かります。

値段だけを見るとパンを6個買って1800円でした。一個約300円って事ですね。

ベシャメルや、トマトソースは、手作りでしたし、生地の小麦の味もしっかりしてました。

ひとつひとつずっしりしていて食べ応えもあり、一個食べて十分お腹も膨れました。

100円パンは100円のお手軽さが良いのですが、ここは300円ですが、手間やボリューム300円の価値アリですね✨。

パンと言う感覚よりは一つが料理ととらえるイメージですかねぇ。惣菜系もありましたし、いくつも食べるより一つ一つがしっかりしてるものが多かったので、見合ったお値段です。又食べたいと思います。