至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

又々残念😞!

またもラーメン報告です。

初めてではありません。かれこれ二十数年前に行ったラーメン屋に再訪致しました。

当時評判もよく未だ営業しているのかと思い、食べログで調べたところ、3.6程もありまだ健在だったのだと期待して伺いました。細い路地を通った記憶があります。

さすが人気店と思いきや!

店内は二十数年前とまったく一緒!改装もしていません。

と言うかぼろぼろで汚ならしかった😨

本日は店舗名を伏せさせていただきます。

画像も分からないようにしております。

それでも人気店ですので❗️f:id:akane-gotchan:20201005215423j:plain

以前、他の店舗の批判はしないよう気をつけてコメントをしてきましたが、今回は名前を伏せて言わせていただきたい!

作り手として、衛生上汚なすぎて、うまいまずいの判断のレベルではなかった!

例え美味しいラーメンでも汚い所で作られたものを口に入れる気にならず、それが気になり食べれない。

食べログコメント良いです。点数も良いです。それは店舗でやり方次第でよくできます。f:id:akane-gotchan:20201005220616j:plain

昔のままの思い出で終わっとけば良かったかな?