至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

山奥のランチ


f:id:akane-gotchan:20210906154936j:image

お久しぶりの更新です。しばらく行けていませんでしたので久々で申し訳ありません。

 

和歌山県の山奥のもみの木食堂に行きました。

 

地野菜中心で女性向け。

女性にはお腹いっぱいになって満足できると思います。

 

茨木からは二時間かかりましたが、沢山こられていました。

 

帰りには『キミノーカ』さんで山椒アイスを食べました。山椒は生の緑鮮やかな山椒を使っていました。

 

ここも又お待ちアリで並んでいました。

見渡せば山の中。

こんな場所でもお客様は来てくれるんですねぇ。