至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

舌がお疲れ😅

毎日暑いですね。今日は電車の中で投稿です。

毎日業務用のコンロの前で味付けのお仕事です。
空調があってもコンロ前での作業は大変暑いですね。🥵

脱水になると味付けもくるってきますので水分補給しながらですが、それでも水分足りないです。

沢山味見し過ぎると後々にも影響しますので回数は少なめに❗️
f:id:akane-gotchan:20200822094639j:plainf:id:akane-gotchan:20200822094720j:plain
それでも数十個の味付け

夕方には舌も疲れてます。👅

f:id:akane-gotchan:20200822095304j:plain

いろいろ試作をしながら新しいメニューをあーだこーだ言いながら毎日過ごしています。中身が同じでも盛り付けの仕方で違いますよ。

いっぱい更新したいのですが忙しく中々なのですいません。

又作った物を載せていきますね。

早く涼しくなって欲しい🥵。