至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

汁なし担々麺!

たくさんのお客様から勧められたグルメの一つ❗️汁なし担々麺。華燕さんです!
f:id:akane-gotchan:20210528153217j:imageずっと行けなくてやっとこれました。満席でした。

 

回転がいいのか、すぐ座れましたが、又すぐ満席、期待大ですね✨

スタンダードに、汁なし担々麺!私は冷麺、あかねママは温麺の辛さ押さえ目で、

 


f:id:akane-gotchan:20210528153839j:image
f:id:akane-gotchan:20210528153852j:imageナッツもついてます。店内は香辛料の香りがします。麺は太麺、かなり硬めの茹で具合。そぼろはしっかり目の味付け、麺はサッと味付けしてます。病み付きになる味ですね😃。そんなにお腹は空いてなかったですが、又食べたいと思いました。

美味しいです。私で結構辛かったので、苦手な方は、辛さかなり控え目で注文してください。辛さアップも出来ます🌶️。

後は麺が結構しっかりなので柔らかいのが好きな方は指定した方がいいかも。

 

汁ありもあります。ラーメンもありましたが、今日はとりあえずススメられた、イチオシの汁なし担々麺をいただきました。

 

やっとこれてよかったです。

 

最近ブログ更新できるように時間も作れるようになりました。

 

皆様からのオススメ又教えてください。