至極のごちそう

食に携わる仕事柄、季節の食材や、レシピ、食べ歩き等の美味しいものを探しご紹介していけたらと思います。

こんなこともあるのね😭

今回は奈良のご当地ラーメンを食べに行きました。どこに行こうか迷いましたが、二大ラーメンのうち、沢山並んでる方の本店に行きました。
f:id:akane-gotchan:20200929000213j:plain
50人位お待ちがありましたが、ラーメンだから早いだろうと思い1時間位待ったかも😂
お店の回りには何もなく真っ暗でポツンと店舗があるのに駐車場は満車。やっとの思いでありつけました。

白菜タップリ、濃い醤油色です。ニンニクも香ります。

一口食べて、、、めっちゃ濃い味

ちょっとではなく間違えて作ってないかな?と思う程。白菜の水分も考えた上での味つけにしてもスープ飲めないくらい醤油からい😩

まわりのお客様もほとんどスープ残していました。こういうラーメンなのでしょうか?食べたことのある方は又教えてください。

でも沢山お客様がいらっしゃると言うことはやはり人それぞれなんですね。